SSブログ

2010年7月 定休日のお知らせ [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

.〈7月のお休み〉

    6日(火)、    7日(水)
   13日(火)、   14日(水)
   19日(月・祝日)、21日(水) 【ハッピーマンデーに伴う定休日変更のため】
   24日(土)     【天空サイクリング&乗鞍飛騨牛ミーティング参加のため】
   27日(火)、   28日(水) 

 7月から、一部自転車メーカーの展示会が始まり、定休日でもお仕事です・・・。

 でも一生懸命自転車を組んで、一生懸命自転車で遊ぶ予定(がんばるぞぉ~!!)
 うれしい臨時収入があった方は、ぜひこの機会にちょっとだけ新しいモノを導入して
 もっともっと楽しく遊びましょう!!

タグ:定休日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

teddy0905

そうだそうだ!!
 師崎の堤防でカメラ構えていたら、おっちゃんが寄ってきて、
「え~自転車やな~!これ何処でコウタンヤ?いくらや?」
ま~ようしゃべる!(おかあちゃんがアサリの袋を持ったまま!
ポカ~~ンとしとる!)
 『武豊の『サッサ』ちゅう店へ行ってサッサとこうてこんかい!!』
店長!こんなんでよかったかな?
と言うことで営業してきました!!
by teddy0905 (2010-06-28 21:54) 

sassa-bike

>teddy0905さん

 サッサ営業活動・・・ありがとうございます!
 皆さんのおかげで、サッサも頑張れます。

 梅雨の合間をぬって、張切って遊びましょう!!
by sassa-bike (2010-06-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0