SSブログ

キャンプ、さいこ~! [ママさんライダーのひとり言]

5月29日、30日のセルフディスカバリ-アドベンチャー(SDA)in王滝の応援に行ってきました!

店長はもう何度かこのレースに出ているのですが、レースは行ったきり帰ってこなくて
応援するポイントもないので、一度も応援に行ったこと無かったのです。

でも、今回は初出場のお客様3組が家族同伴で行かれるとの事で声をかけていただき
初めての王滝キャンプ&応援が実現!
同じ年頃の子供たちがいるので、レース中も退屈することはないでしょうしね。

キャンプ、最高!!

キャンプ地は、SDA42kmのスタート地に程近い「森きちオートキャンプ場」。
サイトも広いし、設備も整っていて、大満足。
夜は豪華なバーベキュー(名シェフ付きの楽チン極楽BBQ!みて、この写真!)

王滝2.jpg

朝早くレースに出る皆さんを送り出した後、ママと子供たちでホットケーキパーティーをしたり、近くの川で遊んだり。
そのあとみんなで1キロくらいヒルクライムハイキングをしてゴール地点へ!

パパの頑張る姿を見て、みんなどうおもったかな??
レースに向けてがんばって練習して、完走を果たして、くったくたに疲れて、でもめちゃめちゃ楽しそうで、さわやかな達成感に包まれたパパたちは、少年のようでとても魅力的でした!

MTBで遊んでいる大人たちをたくさんみたら、なんだか私もまた乗りたくなってきちゃいました。
実は今回一緒に行ったママたちもMTBライダー。
でもまだオフロード未経験だそうなので、ぜひぜひ今度一緒にオフロード走りに行きましょう!
Aちゃん、Sちゃん、大変お世話になりました。来年もまたご一緒しましょうね~!

王滝.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0