SSブログ

2010年3月 定休日のお知らせ [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

サッサの定休日は通常、火曜・水曜休みとなっていますが・・・

2010年3月度より月曜日が祝日の場合は
    月曜→定休日
    火曜→営業日  に変更させていただきます。

それに伴い、
  3月22日(月)は定休日    
    23日(火)は営業日 

となります。


多分・・・各方面から、いろいろ言われたり聞かれたりするので、理由を発表?しておきます。

サッサが自転車屋を始めて以来、家族との時間が非常に少ないのです。
なので、ハッピーマンデーは、サッサの【家族サービス?】の日とさせていただきます!

よろしくお願いします!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hisada

土日にお店でご家族仲良くされているのを拝見していますが、家族だけで過ごす時間も必要ですよね。私も親が自営業で両親が平日もあまり接する時間がなく土日も関係なく仕事をしていて友達が休日を家族で過ごした話などを聞いては、うらやましく、親に対しては恨めしく感じていた思い出があります。その分両親に遊んでもらえる時間があればそれははとても大切でした。
by hisada (2010-03-19 00:36) 

sassa-bike

実は・・・hisadaさん親子での【ナイトツーリング】や【MTB体験ツーリング】や家族でのお買い物など、ちょっぴり羨ましかったです。
いろんな行事(親族の集まりや旅行など)では、自分がいないのが普通なので・・・このままでは、少し寂しく思い今回の件を実施する事にしました。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
by sassa-bike (2010-03-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0