SSブログ

【シマノ フリーペーパー】サイクリングッド店頭配布中! [商品のご案内]

2021年(令和3年)も・・・もう2月。

サッサは昨日?から、軽い運動(散歩とは別に)から再開しました。
従来の様に、みんなでワイワイ遊ぶには・・・もう少し時間が必要な感じ。

自転車と進む、新しい暮らし。
その暮らしに『気持ちよさ』の風を!?

*********************************

シマノのフリーペーパー
【Cyclingood : サイクリングッド】026号が届きました!

cyclingood026.jpg

テレワークや外出の自粛で、知らず知らずのうちに運動不足や、
心の疲れ、感じていませんか??

今号は、まさに今、ニューノーマルといわれる新しい生活様式で過ごす中で
活動量・運動量の低下によって起きる「健康二次被害」について。

〇「健康二次被害」とは?

〇「蜜」を避けた運動のできる自転車の活用について。

など、まさに今生活に取り入れたい内容になってます!

ちょっとしたサイクリングに行ったり、何かの用事を自転車で移動したりなど
そんな改めてすごいことをしたわけではない時でもスッキリした気分になるのは
マインドフルな状態に近いというこれも実は効果の一つのようなのです!

店頭にて配布中です!
ご来店の際にぜひお持ち帰りください。

そして、心も体も元気にしてくれる、あなたにおススメの自転車のご相談、
お持ちの自転車のメンテナンスもお待ちしています!

春はすぐそこまできています!
自転車でこぎだしましょう!!

愛知県 知多半島最南端のスポーツ自転車屋、
武豊町のサイクルショップサッサでした!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ