SSブログ

【ライトウェイ】ステキな雰囲気のクロスバイクPasture [商品のご案内]

最近のメンテナンスのご依頼は、マウンテンバイクが多いですね~!!
これからがシーズンです。
楽しみましょう。

新車のご相談はクロスバイクが、ちょっと多い感じです。
よろしくお願いします。

**********************************

日本人が普段の生活に使いやすいスポーツバイクを目指し作られた日本のための
スポーツバイクブランド【RITEWAY : ライトウェイ】。

クラシカルな雰囲気と日常のお買い物、そしてちょっとしたサイクリングに。
と、選んでいただいたのがこちら【PASTURE : パスチャー】。

riteway1.jpg
英語で「牧草地」の意味の【Pasture】。
広々とした草原をゆったりと走るシーンをイメージしてデザインされています。

riteway2.jpg
大きく手前に間がったハンドルはリラックスしてハンドル操作が可能に。
グリップや、サドルのカラーと全体的なクラシカルな雰囲気もステキです。

この雰囲気に合ったカゴやキャリア、フェンダーのオプションもありますので
お好みにあわせて取り付けるのもおススメです!

ポジションも気軽に乗りやすくなっていてサイクリングに行くのが楽しみですね♪

ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクも
愛知県 知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサまでぜひどうぞ!




nice!(0)  コメント(0)