SSブログ

【パールイズミ】知多半島の冬にちょうどいい!冬用タイツ入荷しました! [商品のご案内]

ちょっと?ドタバタしているサッサです。

予定通りに物が入荷しなかったり、間違ってたり・・・
初めての経験で、慌てて対応する部品を探したり・・・。
(あれとあれの組み合わせは・・・よい経験をさせてもらいました。)

今年も、あとわずか。
作業が遅れ気味ですが、頑張ります。

順次、作業が終わり次第、ご連絡しております。
よろしくお願いします。

***************************************

パールイズミの冬の定番アパレル、といえば
防風・保温素材の「ウィンドブレーク」
ジャケットもタイツも、知多半島の一番寒い時期に着ていただくのに
「ウインドブレーク」素材のものが、とってもおススメです!

パールイズミは商品ごとに、
0℃、5℃、10℃、15℃と、使用の目安となる気温を設定していて、
初めての方にも選びやすくなっています。

秋から冬にかけては、10℃目安の起毛素材のタイツやジャケットを。
寒さが厳しくなると、0℃や5℃が目安の「ウィンドブレーク」素材の
タイツやジャケットをお使いいただくとよいのですが・・・。

冬は風が強い知多半島。
10℃目安の起毛素材ではスースーするけど、
5℃の「ウィンドブレーク」ではちょっと暑いなぁ…と感じられたことはありませんか?

そんな時におススメの新製品が入荷しました!!
その名も、10℃目安の
【ウィンドブレーク  ライト タイツ】
windbreaklight2.jpgwindbreaklight3d.jpg
3DRパッド(オールラウンドパッド)付。

薄手防風素材適度な暖かさ

機能性アパレルで、冬も快適にサイクリング!

パールイズミのサイクルウェアのことなら、
愛知県知多半島最南端のスポーツバイクショップ
サイクルショップサッサまでぜひどうぞ!!

nice!(0)  コメント(0)