So-net無料ブログ作成

【OnebyEsu】日本人に向けたシクロクロスJFF #805 z [商品のご案内]

ゴールデンウィークが始まりました!
土・日曜日は多くのご来店ありがとうございます。

今日の月曜日(4月29日)は、のんびりスタート。
みなさん、遊びに出かけられているのでしょうか??

明日から3日間(4月30日~5月2日)お休みとさせて頂きます。
よろしくお願いします。

サッサは、マウンテンバイクも大好きです!
年中通してMTB(マウンテンバイク)のご相談も多いです。

サイクルショップサッサでMTBを購入して、一緒に遊びましょう!!

**************************************

日本人ライダーに向けた高品質なバイクを創り出す
【OnebyEsu : ワンバイエス】
アルミディスクシクロクロスモデルのニューモデル
【JFF #805 z】ご納車しました!

805_1.jpg

カラーオーダーモデルでお好みのカラーをチョイス。
アップチャージとなりますがカーボンフォークも同色塗装
とてもキレイにまとまって、ステキなバイクとなりました!

805_2.jpg

お手持ちのパーツと新たなパーツを組み合わせて特別な一台に!

805_3.jpg805_4.jpg
700×32Cのタイヤを履かせた状態でこんな感じにクリアランスに余裕あり!

805_5.jpg805_6.jpg
ご希望でメカニカルディスクブレーキとなりました。

フレームから組んでいく場合は、お手持ちのパーツを活かしたり
新たなパーツを入れたり、と、ご希望の形で作り上げることができます。

シクロクロスのシーズンが終わったばかりと思っていたら、
あと半年で次シーズン!

次シーズンのご活躍を応援しております!!!

シクロクロスのご相談も、
愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
サイクルショップサッサにぜひどうぞ!
nice!(2)  コメント(0)