SSブログ

【KHS】の折りたたまない?小径車 ”P20-R” [KHS]

店長はかねがね、人生には少なくとも5種類の自転車があると人生をより楽しめる?
と、熱く語っているのを聞いてくださった方も多いと思います。(笑)

彼のサイクルライフに必須の自転車の1種類が、今日ご紹介する「小径車」です。

サッサいち押しの小径車ブランドは「KHS」。
・肩の力を抜いて走れる「小径車」ながら、予想以上によく走る!
・輪行しやすい

などが、大きな魅力です。

KHSの小径車には、輪行するときのパッキングの仕方の違いで
フレームが折りたためる「フォールディングタイプ」
ハンドル部とシートポストを下げたり取り外して収納する「パッケージタイプ」
があります。

2018_KHS_P20R_01.jpg

フレームを折りたたまないパッケージタイプの「P20-R」

パッケージタイプは、フォールディングタイプに比べて、フレームの硬性が高く
重量も軽くなるので、走行性能が高いのでロングライドもへっちゃれらです!?

遠くまで走って、疲れたら帰りは輪行で、というのも、気軽にできそうですね!

2018_KHS_P20R_02.jpg

小径車で起こりやすいのが、路面からの衝撃で必要以上に後輪がはねてしまう現象。

でも、KHSの上位グレードに搭載の「ソフトテールシステム」が
この現象をおさえてくれるため
小径車であることを忘れてしまうような走りを提供してくれます[るんるん]

2018_KHS_P20R_03.jpg

フレームカラーは”フラットサンドブラック”。
なんとも品のある、おしゃれな色です。

2018_KHS_P20R_04.jpg

ブルホーンのハンドルは、長距離ライドで特に効果を発揮します!

さらに・・・このKHS”P-20R”のもうひとつ大きな魅力は、
体格に合わせて、フレームサイズMとLの2サイズから選べること。

いろんな走り方・楽しさの可能性が拡がる小径車KHS「P-20R」。
HAVE FUN!!

サイクルショップサッサの店頭には・・・

khs_F20rc_01.jpg

F-20RCはじめ、F-20GF-20JJF-20Tなど、
ロングライドタイプから、タウンライドタイプまで、
折りたたみできるKHSの「フォールディングタイプ」のバイクを
幅広く取り揃えております!

ぜひご来店下さいね!

在庫のお問い合わせは、
知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで!

nice!(1)  コメント(0)