SSブログ

【パールイズミ】秋・冬に長く活躍してくれるウィンドブレークライトジャージ [商品のご案内]

雨のあとは寒くなる…の繰り返しで寒かったり風が強かったり。
でも日差しがあって暖かい日はなんて自転車日和なんだろう!とワクワクしますね。

先日、防風性の高い【MAVICのCOSMIC ELITE THERMO JACKET】をご紹介
しましたが、引き続き今回も、風対策にもってこい!
そしてインナーの調整でこれからの秋・冬に長く活躍してくれる【パールイズミ】
【ウィンドブレークライトジャージ】です!

新製品ではないのですが、ちょうどこれからの時期、そして風の強い知多半島
でのライドにオススメです!

windowbreak_light1.jpgwindowbreak_light2.jpg

パールイズミのウィンドブレークジャージ(目安:0℃、5℃対応のものがあります)は
歴史が長く、どんどん改良されながら冬の超定番となっています。

そんな中で、このウィンドブレーク【ライト】ジャージは数年前に新たに登場。
【薄手】防風素材のジャージで防風性と優れた伸縮性、暑くなり過ぎない
適度な保温力に高い透湿性がちょうど今からがおススメの素材です。

パールイズミの目安として【10℃】。
インナーなどのレイヤリングの調整で長い期間活躍してくれるものとなっています。

冬の寒い時期はあまり乗らない…とおっしゃる方が意外と多いのです。

風を防ぎ、適度な保温と、運動による汗を体に残さないという機能性の高い
ジャージやインナーをぜひぜひ一度使ってみてください!

まだちょっと先ですがキンと冷えた空気の中のライドもツライばかりではない
と思うのです。

サイクルショップサッサでした!

nice!(0)  コメント(0)