SSブログ

【MINOURA】室内でのバイク収納に。バイクタワー20 [商品のご案内]

ちょっと前に・・・店内のレイアウトを・・・少し変えました!

biketower20_1.jpg
※写真は、設置の途中の仮段階のため転倒防止用樹脂ストラップがついて
 おりませんが、天井突っ張りポール式の場合は必ず転倒防止用樹脂ストラップ
 ご使用ください。

バイクを見ていただきやすくなるように、店内に入るとまずはバイク!と
MINOURAの【BIKE TOWER 20 : バイクタワー20】を3本使用しました。

【バイクタワー20】は天井突っ張りポール式で家庭でも使っていただきやすい
タイプです。

自転車を掛けるクレードルは2個付属
クレードルを追加購入すると最大で4台収納可能!

ポールは無断階で1.7m~3.1mまで高さ調整可能。

ストラスアームを採用したクレードルは荷重安定性に優れ、ロードバイクだけでなく
重いMTBも安心して収納できます。
また、異なるフレームデザインに合わせ、角度とフック間隔の調整が可能です。

biketower20_3.jpgbiketower20_4.jpg

ちょっとは、バイクを見ていただきやすくなったかな?
と思うと同時に足元の床の掃除が非常にしやすくなりました!

これはご家庭においてもいいポイントなのではないかな。
と思います。

biketower20-strap1.jpg
※天井突っ張りポール式の場合、万一の地震などによる不意の転倒への備えとして
 付属の「転倒防止用樹脂ストラップ」をご使用ください。

オプション購入で最大4台まできれいに収納できますのでバイクがたくさんある方にも
おススメですよ♪

また、オプションは、固定ローラー用や、3本ローラー用、ホイールアタッチメント
ヘルメットホルダー、シューズホルダーなど他にもいろいろあります。

p500al6s_1.jpgp-600al-6s-m.jpg

とはいえ、天井の状況などで(サッサでは今回天井を補強していただきました)
天井突っ張りポール式の設置が難しい場合には、自立式のスタンドもあります。

設置場所の状況に合わせてお選び下さい!
繰り返しますが、足元の掃除が非常にしやすく、ご家族にも好評かと思います。

在庫のお問い合わせは、
知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで、ぜひどうぞ!