SSブログ

180㎞地点:サイクルショップサッサ [レース・ツーリング・イベント]

4月30日(日)【ロード練習会】です。

サッサを8時に出発します。
参加希望の方はサッサまで、ご連絡下さい。


ゴールデンウィークも、もうすぐですね!
なんだか、駆け込みの点検・調整・修理・アップグレードの自転車の相談が多いです。

全力?で頑張っていますが、部品の手配などありますので、ご相談はお早めに
お願いします。
(GW中はメーカーや問屋さんは、お休みになります。)

****************************************

ようやく少し暖かくなってきたかしらと思った、先月のこと・・・。

店への通勤途中、ブルべかな…と思う方々にたくさんすれ違いました。
この地方のブルべ、何かあったかしら…?と周りに聞くもその場ではわからず。

別の話題にうつったころ…元気にドアを開ける方が。
あふれんばかりの笑顔です♪

今は離れたところに住んでいらっしゃる方でしたのでお久しぶりで、そして
相変わらずとってもお元気そうでうれしいわ♪と思ったら…

今日は近畿のブルべの「BRM325 近江八幡300㎞の途中。」だそうで、
(近江八幡スタート→桑名→知多半島→碧南→名古屋→桑名→近江八幡)

「今180キロ地点で、あと120キロ!」とのこと。

ここまで180㎞を走ってきた感はまるでなく。
近所に住んでいらっしゃったときにちょっと寄っていただいたときの感じそのまま。

しかもここ最近はブルべ続きとのことで、さすが!です。
ほんの一瞬のことでしたが、顔を見せていただいてとってもうれしかったです♪
またこちらへ来られる時にいろんなお話聞かせてくださいね!


昨年は、BRM1007中国山脈1000㎞を完走されたとメダルを見せてくださったお客様も♪
1000㎞の中でも獲得標高が多く厳しいコースなのだとか。
すごいなぁ。

今シーズンも順調に始まっているでしょうか。
安全に、楽しく、頑張ってくださいね!

brm.jpg