SSブログ

【パールイズミ】2016春・夏カタログ [商品のご案内]

パールイズミ2016年春・夏向けアパレルのカタログ!!

pearl_2016springsummer.jpg

街乗りからレースまで!
それぞれの乗り方によって選べるラインナップになっています。

2016の新素材ではないのですが、夏にうれしいもの。として・・・。
◆「スカイフレスコドライ」という素材は肌面の凹凸組織に吸水糸撥水糸
 織り込むことで吸った汗がもどらずに常にサラサラの肌をキープ

 特殊遮熱糸太陽の熱を遮り衣服内温度を約3~4℃低く抑えてくれます
premium.jpgpremium_back.jpg
↑「スカイフレスコドライ」は【プレミアムジャージ】に使われています!
 カラーは3種類

 涼しくべたつかない、驚異の清涼。
 夏も少しでも快適に乗りたいですよね♪

◆「スカイフレスコ」という素材は太陽の熱を遮り衣服内の温度上昇を3~4℃抑制

 優れた吸汗速乾性と肌面の凹凸編みで、肌は常にサラリと快適に。
 日焼け防止抗菌防臭機能を搭載。
uv_shortsleeve.jpguv_longsleeve.jpg
↑「スカイフレスコ」は【UVフレスコプリントジャージ】と
 【UVフレスコロングスリーブジャージ】に使われています。

 カラーはプリントジャージが5種類ロングスリーブが3種類
 夏の衣服内温度上昇抑制はうれしいですよね♪


レディースではインナーに新製品が登場してます!
mesh_under.jpgmesh_inner.jpg
◆写真左【メッシュアンダーブラ】
 女性ならではのブラとアンダーウェアの重ね着によるムレ感を解消してくれる
 アンダーウェアです。

 高機能スポーツインナーなのでバイクライドだけでなく、さまざまなスポーツに
 使えます!

 ブラにアンダーウェアに、加えて心拍センサー。
 どうにかならんものか・・・と、思ってました!

◆写真右【メッシュインナーショーツ】
 そっか、そっかという感じです。店頭でサイクルパンツのご相談の時に、
 「サイクルパンツの下には下着を付けないで直穿きでお願いします。」
 と話すと、ちょっと抵抗が…とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

 こちらは慣れてしまってそういうもの。と、思っているのですが、そうですよね。

 そんな多くの声がメーカーさんに届いたようです!

 中にはいてもシルエットに響かず、バツグンの通気性でムレずに涼しい
 (サイクルパンツの下にはく)インナーショーツの登場です。

と、いろんなアイテムがラインナップされています。

店頭に お持ち帰りいただけるカタログをご用意しておりますのでどうぞ!