SSブログ

【CATEYE : 新製品】PADORONE SMART入荷 [商品のご案内]

スマートフォンとつながって活用できるサイクルコンピューターに大画面タイプ
の【PADORONE SMART】が新発売&入荷しています!

padoronesmart1.jpg

いままでのサイクルコンピューターと同様にバイクに取り付けたセンサーで
計測することはもちろんのこと、スマートフォンとの併用でスマートフォンの
GPSを使ってのデータ計測(スピード・高度など)をしてサイクルコンピューターの
画への表示ができます。

また、レースの最中などスマートフォンをつなげられない場合でもセンサーから得た
データを後からスマートフォンにインポートすることもできます。

対応アプリとの連携で様々なシーンでのデータを活用できます。
スマートフォンはバッテリーをセーブするためにスリープ状態にしたままでOK。

電話やメールの着信をサイクルコンピューターの画面で確認できるのも便利です。

padoronesmart2.jpg
↑CATEYEの各種サイクルコンピューター。

ちょっと分かりにくいですが一番下が【PADRONE : パドローネ】。
画面と文字の大きさはこの写真からでもお分かりいただけるかと思います。
パッと見て認識しやすいこの文字の大きさが好評です!


cc-mc200limited.jpg

スマートフォンとの接続はない従来のセンサーで使うサイクルコンピューター
の定番【CC-MC200W】の新色「チェレステ」も入荷しています!