SSブログ

【シマノ:シューズ】 ツーリングやトレッキングにも [商品のご案内]

随分前にご注文いただいたクロスバイク・・・。

ついに入荷!
張り切って作業開始!!

『・・・・。』

フロントフォークに異常が・・・慌ててメーカーに電話。
メーカーから折り返しの電話を待っています。

お待ちいただいておりますが、良い状態でお渡ししたいので、よろしくお願いします。


****************************************


各地から紅葉のたよりが聞こえてくるようになりました。
ツーリングや輪行で出かけるご相談も増えています。

目的地で散策したり輪行して歩いたりする場合、ペダリングには効果を発揮してくれる
硬いソールのビンディングシューズでは歩きづらかったり滑ったりすることも。

歩く時用の靴を持っていくのも一つですがあまり荷物が増えてしまうのも大変。
お土産で帰り道は荷物が増えるかもしれませんし(笑)。

そんな時にビンディングの良さも、歩きやすさも兼ね備えたシューズがおススメです。

MTB向けのビンディング(シマノSPDなど)対応のシューズなのでペダル交換が必要な
場合もあります。

シマノから通勤や街乗り、ツーリングやトレッキングにも使いやすいシューズが
いろいろでています。
sh-ct80.jpgsh-ct80_2.jpg
こちらは本革仕様のアウトドアデザインのSH-CT80。
2015年ニューモデルです。

効率の良いペダリングと快適な歩行を可能にする新設計のソール採用。
つま先にはプロテクションがあり頑丈で優れた耐久性となっています。

カラーは写真のグリーンと、グレー&オレンジの2色展開です。



sh-mt44.jpg
sh-mt44_2.jpgsh-mt44_3.jpg
そしてこちらが優れた履き心地、通気性。

気ままなツーリングやトレッキングにぴったりのSH-MT44。
ワンタッチで着脱できるスピードレーシングシステム採用。

カラーは写真のブラックと、グリーンの2色展開です。

散策地に意外と多い未舗装路や玉砂利の敷かれたところなども不安なく歩ける
シューズです。

他にもいろいろランナップされていますのでお気軽にご相談ください。