SSブログ

【CAT EYE:新発売】カートリッジバッテリーのUSB充電ライトVOLT 700 [商品のご案内]

日曜日は、沢山のご来店ありがとうございました。

じっくりお話出来た方も出来なかった方も、期待に応えれる様に頑張ります!
皆さんとおしゃべり?をしてると楽しいので時間が短く感じます。

これから作業・・・もう一踏ん張りします。


****************************************


日の出は遅く、日暮れはすっかり早くなってきました。

周りへの自分の存在を知らせる意味でも理想の早目のライト点灯
ライトを使う時間がずいぶん長くなりますね。

最近はUSB充電タイプのライトを選ぶ方が多くなっています。
こちらキャットアイのカートリッジバッテリー式USB充電タイプ

充電タイプの場合に困るのは電池切れですが、こちらは追加のカートリッジ
充電して持っていけば交換できるので走行時間が長くなる場合などにとっても便利。

これまでVOLT300明るくて、サイズもコンパクトで長時間でも安心。
と、好評でしたが、さらに明るいVOLT700が新発売され、店頭に入荷してきました!

volt1.jpg
《写真左:VOLT700 右:VOLT300》

写真でご覧のとおりサイズはあまり変わらないのでスッキリ取付したい方にも
おススメです。

volt2.jpg
《写真左:VOLT700 右:VOLT300》

今までVOLT300でも明るいと思っていましたが、比較してみるとVOLT700
照射範囲が広く、当たり前ですがずいぶん明るくなっています

オプションでカートリッジバッテリーを追加したり、早く充電完了したい方には
急速充電クレードルもあります。

ヘルメットマウントブラケットのアクセサリーもありますよ。