SSブログ

SOCK GUY : 快適で楽しい足元を演出してくれるバイクソックス [商品のご案内]

自転車に良い季節になりました!
ツーリングやイベント・レースなどなど、皆さんワクワクな感じです。

それに伴い?サッサの作業も、ちょっと詰まって来ました

修理などなどで、いろいろな自転車が持込まれますが、いつもの様?に
ご依頼が集中します。

イベントなどに向けて、全部の自転車を何とかしたいのでは山々ですが・・・。

ちょっと間・・・サッサ以外ご購入の自転車の修理やメンテナンスは、
基本的にお預かりでの作業とさせていただきます。


現在、サッサでご購入いただいた自転車の作業(組立や修理など)遅れ気味
なっております。
こちらの作業を進めさせていただくことに全力を注ぎたいと思います。


期限のある作業をご依頼いただく際は、前もってご相談いただければと思います。
よろしくお願いします。


**************************************


アメリカのサンディエゴで誕生したパフォーマンスソックスの専門メーカー
Sockguy : ソックガイ のバイクソックス、店頭の在庫が減っていましたので
またまた楽しい柄を中心に入荷!です。

sockguy1.jpgsockguy2.jpg

足の甲部分メッシュ素材で通気性もよく快適に。
つま先・かかと部分にはナイロンを使用し耐久性をアップしています。

ソックガイの靴下は自転車を中心としたアスリート御用達、高品質で個性的、
独創的な製品を作り欧米を中心に世界20か国以上で販売されています。

暑さも和らぎ快適な季節になってきました。

見ていて楽しくなるこのデザイン
ツーリング、サイクリングのお供にどうぞ!!