SSブログ

【カギ:大切な愛車をまもる】nikko4㎜ チェーンロック [商品のご案内]

昨日は・・・台風前日?とあって、沢山のご来店ありがとうございました。

今日は・・・台風当日?なので、ご来店もパラパラです。
なので、作業などなど、結構進みました!

事務仕事や頭の片隅にあった仕事も、少し片付き・・・『ほっ・・・。』と
しています。

まだまだ・・・引き続き、展示会もありますので、ちょっとお疲れモードのサッサです。
(ちょっぴりサッサを応援??して下さいネ!!?)


****************************************

ツーリング、通勤、お買い物、駐輪する場所時間など大切な愛車をまもるために
その用途によって使い分けたい『カギ』。

店頭にもワイヤータイプチェーンタイプ、そして鉄板の入ったタイプといろいろな
使い方に対応できるようにおいています。

今回、自転車盗難を防ぐため「カギかけ宣言」を提唱しているニッコーから
チェーンタイプのカギが発売されました。

nikko_n656c1200.jpg

4㎜のチェーン柔らかい布でカバーし、フレームなどにキズが付きにくいように
なっています。

長さは120㎜で前後輪+細めの構造物をとおせる長さです。
重量は370g。 

折りたためむとコンパクトなサイズになるためツーリングなどのときに便利です。
カギは3個付属。

カギのナンバーを控えておくと紛失したときに有償でカギのスペアを取り寄せる
こともできますよ。

カラー:ブラック、ワインレッド、ボトルグリーン

チェーンタイプのカギは店頭には他にABUSを置いています。
ワンロックよりツーロックにするほうが盗難被害を防ぐとの調査結果がでています。
駐輪する場所、時間などに合わせたカギの選択を!


タグ:カギ