IRC : ロード用ハイエンドクリンチャータイヤ ASPITE PRO [商品のご案内]
本日もコツコツ?作業進めております。
作業が終わり次第、ご連絡致します。
よろしくお願いします。
明日は・・・関東方面に・・・展示会に行って来ます。(ワクワク!!)
井上ゴム工業:IRC のロードレース用ハイエンドクリンチャータイヤ
【ASPITE PRO : アスピーテプロ(ドライ用)】入荷しています!
最新の技術・素材を投入した次世代クリンチャータイヤとして期待のタイヤ。
トレンドの700×24Cと700×26Cが設定されており、現在700×24Cが
入荷しています。
写真は【ASPITE PRO : アスピーテプロ(ドライ用)】。
センターはスリック、ショルダー部は外に向かうほど摩擦係数が大きくなる
ヤスリ目パターン。
「Formula PRO TL Light」の転がり抵抗はそのままにグリップ性能を向上。
新開発コンパウンドの耐貫通抵抗値を上げることで突き刺しによる耐パンク性能の向上。
全面に耐パンクブレーカーを入れて補強、耐サイドカット性が約40%向上。
グリップ性能・耐パンク性能・耐サイドカット性が向上しつつも重量205g(±15)に
仕上がっています。
そして、ASPITE PROシリーズは安心の日本製。
ぜひ次のタイヤの候補に入れてみてください。
作業が終わり次第、ご連絡致します。
よろしくお願いします。
明日は・・・関東方面に・・・展示会に行って来ます。(ワクワク!!)
井上ゴム工業:IRC のロードレース用ハイエンドクリンチャータイヤ
【ASPITE PRO : アスピーテプロ(ドライ用)】入荷しています!
最新の技術・素材を投入した次世代クリンチャータイヤとして期待のタイヤ。
トレンドの700×24Cと700×26Cが設定されており、現在700×24Cが
入荷しています。
写真は【ASPITE PRO : アスピーテプロ(ドライ用)】。
センターはスリック、ショルダー部は外に向かうほど摩擦係数が大きくなる
ヤスリ目パターン。
「Formula PRO TL Light」の転がり抵抗はそのままにグリップ性能を向上。
新開発コンパウンドの耐貫通抵抗値を上げることで突き刺しによる耐パンク性能の向上。
全面に耐パンクブレーカーを入れて補強、耐サイドカット性が約40%向上。
グリップ性能・耐パンク性能・耐サイドカット性が向上しつつも重量205g(±15)に
仕上がっています。
そして、ASPITE PROシリーズは安心の日本製。
ぜひ次のタイヤの候補に入れてみてください。