SSブログ

【パールイズミ】これからの季節に。UV対策グッズ。 [商品のご案内]

今週末(日曜日)は【王滝MTB練習会】を行います! 今回は8時に出発しますので、ご注意ください!! 参加希望の方は、サッサまで。


これからの季節にぜひ取り入れたいアイテムのUV対策グッズ。
近年は男性からも、女性からも店頭で手に取っていただくアイテムになっています。
pearl_uv1.jpgpearl_uv2.jpg
【UVフルフィンガーグローブ】
手首のウェアとの隙間を作らないようにして隙間焼けも防ぎます。

そして、女性向けのUVグローブには手のひらのパットが極厚タイプの【UVメガグローブ】
ありますよ♪。
ビギナーやロングライドにオススメです。

pearl_armcover.jpgpearl_legcover.jpg
涼感とUVカットに優れた『コールドブラック』素材を使用。
アームカバーは肘側がメッシュ、レッグカバーは脚後ろ側がメッシュでさらに涼しく快適です。

cool_fit_dry.jpg
紫外線対策だけではなくこれからの季節の汗対策にもおススメなクールフィットドライ
インナー。
ノースリーブ長袖があります。

長袖袖部分が日焼けを防ぐUV素材になっていますので半袖ジャージと重ねれば
アームカバーの機能をしてくれます。
(UV機能はクールフィットドライのロングスリーブの袖部分のみです。)

一枚インナーとして着てしまえば汗・UV対策に。
またアームカバーをしたときの腕のゴム部分の締め付けやずり落ちが気になる方にもおススメです。