作業が・・・ [店長のひとり言]
作業が予定通り進みません。
サッサの日頃の行いが悪いせいか・・・完成車の箱を開けると・・・・『ふ~・・・。』
メーカー(輸入元)に電話。
モデル名やフレームナンバーなどなどを記入して、不具合申請書?を作成してFAX。
さらにデジカメで写真をパチパチ撮って、メールで送信。
で、時間帯によっては、交換部品や自転車が到着するのが・・・3日後・・・。
で、更に悪い状況だと、代替え品が無い・・・。
サッサの所で手直し出来るのであれば、毎回やっていますが・・・。
『あ~~~時間が過ぎていく~!!』
サッサだから・・・そうゆうのが集まり?・・・サッサの所で防ぎ?・・・
皆さんの所には、良い状態(=普通の状態?)で、お渡し出来る様に・・・と思っています。
しかし・・・こう不具合が多いと、お約束の期日に・・・『すみません』
ちょっと・・・言い訳でした。
よろしくお願いします。
さあ~作業を進めます!!
明日の水曜日は、【パナソニックPOS】の講習会?展示会?に行ってきます。
サッサの日頃の行いが悪いせいか・・・完成車の箱を開けると・・・・『ふ~・・・。』
メーカー(輸入元)に電話。
モデル名やフレームナンバーなどなどを記入して、不具合申請書?を作成してFAX。
さらにデジカメで写真をパチパチ撮って、メールで送信。
で、時間帯によっては、交換部品や自転車が到着するのが・・・3日後・・・。
で、更に悪い状況だと、代替え品が無い・・・。
サッサの所で手直し出来るのであれば、毎回やっていますが・・・。
『あ~~~時間が過ぎていく~!!』
サッサだから・・・そうゆうのが集まり?・・・サッサの所で防ぎ?・・・
皆さんの所には、良い状態(=普通の状態?)で、お渡し出来る様に・・・と思っています。
しかし・・・こう不具合が多いと、お約束の期日に・・・『すみません』
ちょっと・・・言い訳でした。
よろしくお願いします。
さあ~作業を進めます!!
明日の水曜日は、【パナソニックPOS】の講習会?展示会?に行ってきます。