SSブログ

3・4月の営業予定&「あなたに愛を歌い届けたい」のお礼 [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

気がつけばもう3月も後半、ずいぶんと暖かくなってきましたね!!
遅ればせながら、3月・4月の営業予定をお知らせします。

4月7日(日)は浜松4時間耐久レースのため休業、
4月29日(月・祝)をお休みさせていただき、翌30日(火)は営業いたします。

【2013年3月・4月の定休日】 
3月19日(火)・20日(水・祝)
  26日(火)・27日(水)
4月 2日(火)・ 3日(水)
   7日()・・・・・・・・浜松4時間耐久レースのため休業
4月 9日(火)・10日(水)
  16日(火)・17日(水)
  23日(火)・24日(水)
  29日(月・祝・・・翌30日(火)は営業いたします。

よろしくお願いいたします。

chorus02.jpg

去る3月2日(土)、かねてからご紹介させていただいていた、
わたくしママサンライダーが所属する内海のコーラスサークル「コロ・アルボーレ」
女声コーラスグループ「グリーンコーラス阿久比」さんとのジョイントコンサート、
「あなたに愛を歌い届けたい」が、武豊町民会館(ゆめたろうプラザ)輝きホールにて、
盛況のうちに終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

約1年かけて練習を積み重ねてきて、メンバーの思いがこもった
ベストのハーモニーをお届けすることができたのではないかと思っています。
鳴海卓先生の指揮にのって、私も5歳の女の子になったり、
色香漂う(!?)大人の女性になったり(笑)、素敵な経験をさせていただけました。

また機会がありましたら、ぜひ私たちのコーラスを聴きにいらしてくださいね!
chorus01.jpg

コロアルボーレを指導してくださっている林浩子先生のブログはコチラ