SSブログ

【Panasonic】電動アシスト付きスポーツバイクのススメ!?(パナソニック) [パナソニック]

先日、最近取り扱いを始めさせていただいた「パナソニック」さんの展示会に行ってきました。

ロードレースやシクロクロスのレースで活躍中の豊岡英子(とよおかあやこ)さんも、
愛車とともにご来場されていました。(しゃっきっとした、きれいな方でしたよ。)

学生用の通学車やママチャリ、電動アシスト自転車が並ぶ中で、
ひときわ私たちの目を捉えたのは、このチタンの電動アシスト付きフラットバーロード!

その名も「チタンフラットロードEB」!!
2013_pana_titanroad_01.jpg

量産が難しいことで知られるチタンフレーム
それを可能にしたトップレベルの加工技術を持つ、パナソニック熟練の職人技が光ります!

軽量で振動吸収性に優れたチタンフレームは、疲れにくく、のびやかな走りを生み出してくれます。

さらに、搭載された電動アシストが、上り坂などで感じる“辛さ”を和らげてくれるから
どんな場所でも気持ち良く走れること間違いなし!?

勝手に・・・”ステキなおじさまに乗っていただきたいな~”と思っています。

2013_pana_titanroad_02.jpg

POSシステムを活用して、色やロゴを変更できますよ!

パナソニック チタンフラットロードEB
税込定価 ¥680,000~¥791,000

油圧のDiscブレーキがたまらない!!?