SSブログ

【完売御礼:限定:クローム】CHROME : GOLD SERIES [商品のご案内]

入荷早々お買い上げいただきましてすでに店頭にはないのですが…。
時々限定モデルの入荷がありますよ。というご紹介。

アメリカのプロのメッセンジャーも使用しているメッセンジャーバッグと以前ご紹介
しました【CHROME : クローム】
スタイルの良さに加えかなり考えて作りこまれた製品としての使い勝手の良さで
お買い上げいただきましたお客様からも好評です。

時々リミテッドモデルが入荷してくるのですが(前回はコチラ)、今回はGOLD SERIESでした。
ブランドを象徴するモデルであるCITIZEN(クロームのメッセンジャーバッグの中では
真ん中のサイズ)の数量限定の特別モデルです。

chrome_gold1.jpg
chrome_gold2.jpg
リミテッドモデルの仕様として、14Kメッキ加工が施されたシートベルトバックル。
真っ黒なバッグの中でキラッと輝いています。そして真っ黒ではありますがフロントストラップ
が通常よりも大きなリフレクターになっています。

このシートベルトバックル、本当に評判がいいんですよ。

望む長さにピタッと気持ちよく、しかも片手でも簡単に調整できるのがスバラシイ!
他にもプロが使うだけあって防水性、アシンメトリーストラップとよーく考えられています。

今回のGOLD SERIESはありがたいことに入荷早々お買い上げいただき既に【完売】
ですが定番のCITIZENは店頭に在庫がありますので手に取ってその使いやすさを
体感してみてくださいね。

今回お買い上げいただいたのは最初にご紹介したときにブログの写真モデルになってくれた
青年。その頃はまだ若くって手が出なかったCHROME。

ずーっと気になっていたそうです。そして今回彼のもとへ。なんだかうれしくなりました。
お買い上げありがとうございました!
リミテッドモデル、末長く愛用してくださいね♪