SSブログ

『三人十色・』開催間近!! [ママさんライダーのひとり言]

ママさんライダーがコーラスのお友達と三人で開催するピアノと歌のコンサート、
『三人十色・(てん)』が、いよいよ今週の日曜日と近づいてきました。

私はといえば、高校三年生まで習っていたピアノと、久しぶりに真剣に向き合っています。
先週は、ほぼ20年ぶり「ピアノレッスン」を受けました。

子どもたちの先生でもある林浩子先生のレッスンは、緊張しましたが、
目からうろこのわかりやすいご指導で、なんとか皆さんの前で発表できるように
なったかな!?

というわけで、ママサンライダーははりきって練習していますので、
お時間ありましたらぜひ内海まで足をお運びください。

所詮素人のコンサートではありますが、皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思って
います。
小さなお子さんも大歓迎ですので、(近くに公園もあるし)お気軽にどうぞ。

ご来場の方には温泉無料招待券プレゼントいたします。
コンサートの後は、「天然温泉白砂の湯」でゆっくり温まっていってくださいね。

三人十色・(てん)
日 時:2012年2月19日(日 ) 午後2時30分 開演
                 (午後2時 開場)
場 所:音楽ホール マリティーム
      (愛知県知多郡南知多町内海南浜田46−9)
入場無料!
演奏曲目〉ピアノ連弾 ・ルイス・プリマ“シング・シング・シング”
・サウンド・オブ・ミュージック メドレー
・アンダー・ザ・シー(「リトル・マーメイド」より)
・サティー“おまえが欲しい”(ジュ・トゥ・ヴ) 他
ピアノソロ ・パッヘルベルのカノン  他
ピアノ弾き語り・久保田利伸“Indigo Waltz”
歌     ・星に願いを ・ありがとうの花  他

出演:鈴木 智子(コロ・アルボーレ)
   佐々 英代(コロ・アルボーレ)
   木村 奈苗(コロ・アルボーレ)

賛助出演:コロ・アルボーレ(コーラス)
     日比 淳子

企画・演出:林 浩子