SSブログ

PCも大掃除!忘れられていた入荷商品。 [商品のご案内]

今年最後の【MTB体験ツーリング】で初トレイルな方がたくさん参加してくださいました!

初トレイルで初雪中ツーリングになったら大丈夫かな…と少し心配をしていましたが
温暖な知多半島まではクリスマス寒波もこれなかった様子。

朝ドキドキしながら窓の外をのぞきましたがいつもと違わない景色が広がっていました。

気持ちがシャキッとするような冷たい気温のなかでの体験ツーリングになりました。
たくさんの方が参加してくださり、やさしい殿方に囲まれて紅一点の女の子も初トレイル
のみなさんも楽しんでいただけた様子。

SASSAジュニアやSASSAの若手のホープ絃くんの小学生チームも大人たちに負けない
力強い走りでした!
2011.12.25mtb.jpg

2011年のSASSAのツーリングはこれにて全日程終了。

たくさんのご参加ありがとうございました!

2012年の【新春MTBツーリング】は1月3日から!!

1月はMTBもロードもツーリング・練習会ありますのでみなさんの参加
お待ちしています!!

さてさて、年の瀬もせまりPCの大掃除をしていたら取り残された写真たちが…
すっかり店頭になじんでいるくらい入荷はどれもずいぶんと前のことなのですが
ちらりとご紹介!

PRO4.jpg
ミシュランのPRO4サービスクルスです。
PRO4の4種類のタイプのうちの一つ、どんな状況でも優れたパフォーマンスを発揮
してくれるタイプ。走りの性能と耐久性をバランスよく兼ね備えています。
ほかの種類に先行して(だいぶ前に)入荷です。

年明け気持ちも一新、新しいタイヤで走り初めをどうぞ!


SPECIALIZED AIR TOOL MINI RD.jpg
SPECIALIZED:スペシャライズドAIR TOOL RD MINI FRAME PUMP:
エアツールミニRDフレームポンプです。
こちら以前より人気の商品ですが新色が追加になって(ずいぶん前に。苦笑)入荷です。
とてもコンパクトで高圧までいれられるため人気がありましたが色が追加されフレームカラー
に合わせやすくなりさらに高評価です。

【SPECIALIZED: AIR TOOL RD MINI FRAME PUMP ¥3,500(税込)】