SSブログ

2011年12月 定休日のご案内 [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

早いもので、もうすぐ12月。年の瀬ですね。

冬も温暖な知多半島。(海岸線の風は強いですが・・・)
速乾性、保温性、防風性のよいウェアの助けを借りて、冬も自転車楽しみましょう!

強風が苦手なロード乗りの皆様、冬は山の中でマウンテンバイク遊びが楽しいですよ!!
サッサは今月は初心者向けのMTBのイベントが盛りだくさんです。

今年の営業は12月27日(火)までとさせていただきます。
(火曜日ですが臨時営業いたします)
新春は1月5日(木)から営業いたします。

よろしくお願いいたします。

【2011年12月の定休日】
        6日(火)、 7日(水)
      13日(火)、14日(水)
      20日(火)、21日(水)
      28日(水)~2012年1月4日(水)
          ※27日(火)は臨時営業いたします。   

11月27日(日)、子ども達をつれて、先日ブログにも書かせていただいた
「シティーエコー知多&コール東海 ジョイントコンサート」に行ってきました。
20111127_nagaya.jpg
振り返れば、私自身がコーラスをやっているにもかかわらず、コーラスのコンサートに
伺うのがはじめてだったのですが、男女混声の響きの美しさの際立つ、すてきな
コンサートでした。

歌われた曲も本格的で、私など挑戦したことも無いようなとても難しいものばかり。

特にシティーエコーさんのアカペラは、一体どうやって練習されているんだろう??
と思うほど難解な曲を美しく仕上げていらっしゃいました。

休憩含めて2時間近くのコンサートで、子ども達を連れて行くのは少し不安でしたが、
子ども達も何とか聞ききることができました。きみたち、えらい!

12月17日(土)午後には、内海の音楽ホールマリティームにて、
私の所属するママさんコーラス「コロアルボーレ」クリスマスコンサートがあります♪

こちらは子ども達と一緒に楽しんでもらえるようなファミリー向けコンサート

只今練習に励んでいますので、サイクリング?がてら是非聞きにいらしてください。
チケット(¥200 年少以上有料)サッサにて好評発売中!!