SSブログ

金曜トレーニング=金トレ!! [店長のひとり言]

今日は金トレ(金曜トレーニング)に行ってきました!

8時に出発して11時には、サッサに帰ってきます。
トレーニングの中身?は、集まったメンバーによって変わります。

気になる人は、サッサに聞いて下さい。

本日は5名で、走行距離は65kmでした。

速い人を疲れさす【フリー走行区間】を、もうけていますのでレベルの差があっても
大丈夫です。

今回は、結構?遊んだのでクタクタです。
来週は、もう少し走れるようになりたいです!!

【金トレ】来週もやります! 7月8日(金) サッサに8時集合です!!!


今年も常滑アイアンマンが開催されます!

なので、最近ロードバイクにDHバーの装着される方が増えています。

2011.05.22_bike_04_a.jpg

2011年7月 定休日のご案内 [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

おとといあたりから、我が家の近くで、もうセミが鳴き始めました。
今年は梅雨入りが早かった分、夏の訪れもはやいのでしょうか。

今月は、展示会のため、ハッピーマンデーも通常通り営業し、
火・水曜日を定休日とさせていただきます。

またスペシャライズドの2012年モデル試乗会に
2泊3日(大掛かりでしょ)で行ってきますので、
7月14日(木)を臨時休業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

【2011年7月の定休日】
   7月 5日(火)、6日(水)
     12日(火)、13日(水)、14日(木)・・・スペシャ試乗会のため
     19日(火)、20日(水)・・・18日(月・祝)は営業
       26日(火)、27日(水)

【イベント情報!】
 臨時休業の14日(木)は、ママさんライダー主催の
 『第4回女の子ツーリング~大蔵氷を食べに行こう!~』を企画中。
 女の子ローディー(もちろん自称)の方もそうでない方も、
 頼りない私にお付合いくださる方がいらしたらご連絡下さい(笑)。
 もちろん、店長主催の『金曜トレーニング』略して『金トレ』も
 毎週金曜日の朝8時から予定しています。
 こちらもどしどしご参加下さい。

暑い夏、水分と栄養を効率よくとって、自転車を楽しみましょう!
2009.8 水遊び.jpg
2年間前には、店の前でこんなこともしてました。