SSブログ

〇〇〇水曜会? [店長のひとり言]

ときどき・・・【〇〇〇火曜会】とか【〇〇〇水曜会】とかやってます。
これは【サイクルショップサッサの定休日に遊びましょうって会】です。

聞くところによると・・・『有給消化が大変』らしい?
有給を消化しないと上司に怒られる??

羨ましいですね~(笑)
そんな方は、ぜひご参加下さい。

最近は、『〇〇に走りに行きましょう!』と誘われる事が多いです。
嬉しい限りです。

ロードバイクで100km(距離)を目指したいので、一緒に走って欲しいなどなど。
やってみたい事など、ご要望をお聞かせ下さい。

自転車のある生活を楽しみましょう!

******************************

少し前の【MTB水曜会】。
天気も良く、最高でした!

2023-06-05T12:29:16.jpg

たまにパンクもあります!

備えあれば患いなし!?
2度ある事は3度ある??

お疲れ様でした。

2023-06-05T12:29:16.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。