SSブログ

浜松MTB4時間耐久レース 参加者募集中!(もうすぐ締切) [レース・ツーリング・イベント]

昨日は【BOMA試乗会】でした。

はじめ暑いくらい、途中に小雨ぱらぱら・・・終わり、ちょっと寒い。
全体を通じて良い感じで試乗いただけました。

ありがとうございました。

アルミとカーボンバイクの違い。
ボーマの中でも、モデルによる乗り味の違い。
カーボンのフレーム+ホイールによる、気持ちの良い加速。
どのボーマが好み?などなど。

色々な感想も聞けて、楽しかったです。

******************************

サッサーズの毎年恒例行事のひとつだった
「浜松MTB4時間耐久レース」

4月2日(日)に浜松市の遠州灘海浜公園 白羽球技場
にて開催されます。

特設の周回コースを、3人1組で交代しながら4時間で何周走れるかを競います。

レーサー?から初心者・子どもや家族まで参加できる
和気あいあいとしたレースイベントです。

20190407_hamamatsu_01.jpg

2019_hamamatsu_sa_014.jpg

2019_hamamatsu_sa_01.jpg

4年ぶり?に、参加しましす!
参加したい!と言っていただければ、サッサでチーム編成いたします。

参加希望の方は、3月19日(日)までにサッサにお申し込みください。

初めての方も大歓迎です。
不安なことがあればお気軽にご相談下さい。
みんなで楽しみましょう!
 
 →2019年のレースの様子はコチラ
 →2019年のレース結果はコチラ

愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。

みんなで遊びましょう!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。