SSブログ

久々開催!「初めてのマウンテンバイク ツーリング」 [レース・ツーリング・イベント]

さわやかな晴天に恵まれて(ちょっと暑かったけど)
久しぶりに「初めてのマウンテンバイク ツーリング」開催しました。

2022-10-16T12:07:04.jpg

今回は、10代の若者が初参加!

彼は梅雨時期から何度も参加申し込みしてくれていたのに
雨で中止が続いていました。

本日4度目の正直!?
ついに一緒に走ることが出来ました。

2022-10-16T12:07:04.jpg

おじさん達に囲まれての参加ですが・・・

趣味など好きな事は、年齢や性別・それぞれの立場?を越えて
仲良しになれて楽しいです。

サッサも40才ほど離れた自転車仲間が増えてうれしいです!!

体力もバランスも良いので、今後の成長が楽しみですね。
次は【MTB初心者ステップアップ ツーリング】楽しみにしています。

ツーリング予定は、サッサのホームページなど、チェックしてね!
日程調整もいたします。
ご相談下さい。

自転車のある生活を楽しみましょう。


愛知県 知多半島 最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。