SSブログ

ママさんの休日 & 帽子みたいなヘルメット [ママさんライダーのひとり言]

少し前ですが・・・久々にお友達とランチに行ってきました。
向かったのは阿久比町の「折々(おりおり)」さん。

到着してびっくり!
「折々」さんのオーナーは、なんとママさんの高校の同級生でした!

見た目に美しく、素材のおいしさを生かした栄養いっぱいのお食事と
チーズケーキを頂いてきました。

写真を撮り忘れちゃったのですが
よかったら折々さんのお店のインスタ見てくださいね。



「あそこのパン屋さんも私たちの同級生だよ!」
と「折々」さんに聞いて向かったのが
半田市の矢勝川の近くに最近オープンしたパン屋さん「パンドM」さん。

22_paindeM_01.jpg

22_paindeM_02.jpg

天然酵母を使ったおいしいパンをいろいろチョイス。
ママさんのお気に入りは「食パン」
また買いに行こう!(営業日は週3日くらいなので、ご注意を!)

というわけで、お友だちと楽しい時間を過ごしつつ
懐かしいお友だちにも会えるという、ミラクルな1日でした。

人と会う。
人とお話するって、本当に楽しい事ですね!

******************************

お帽子のようなステキな、自転車用ヘルメットが入荷しました。

kabuto_sicle_01.jpg

カブト「シクレ」

2021年10月の「自転車乗車時のヘルメットの着用義務化」以来
特に奥さまたちから、よくお問合せいただいています。

先日の敬老の日には、ママさんのお母さんにプレゼント。

自転車に乗るときは、万が一の転倒に備えて
頭を守るヘルメット、ぜひかぶってくださいね!

 ※ヘルメット購入補助金対象です

愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。