【SCOTT】New Spark(スパーク)ご納車しました! [スコット]
秋ですね~!
朝晩は、すごしやすくなってきました。
10月よりツーリング再開しようと思います。
よろしくお願いします。
***********************************
2022年で新しくなった
スコットのフルサスマウンテンバイク「SPARK(スパーク)」

発注から約1年。
「SPARK(スパーク)970」ついに入荷。
そして無事ご納車できました。
フロントサスペンションは、130mmトラベル。
走破性の良さ、キビキビとしたハンドリング
驚異的な路面トラクションで、上りも下りも楽しく走れそう。

一見、ハードテイルバイク?と思う外観ですが
リアサスペンションはフレームに内蔵されています。
低重心化はもちろん、泥やほこりがつきにくく、安定した動作を得られます。

ドロッパーシートポストは標準装備。

SPARKシリーズはSCOTT独自のサスペンション制御システム
「TWINLOC SYSTEM」(+ドロッパーシートポスト操作レバー)を装備。
「クライムモード」 (ロックアウト)
「トレイルモード」
「ディセンドモード」(フルストローク)
レバー操作で前後のサスペンションを同時にコントロール。
走行される路面や斜度にあわせて、走りながらセッティング変更が可能です。
→詳細はスコットのHPへ
「速いって楽しい!」トレイルライドを楽しみましょう。
愛知県 知多半島 最南端のスポーツ自転車屋
武豊町 サイクルショップサッサでした。
朝晩は、すごしやすくなってきました。
10月よりツーリング再開しようと思います。
よろしくお願いします。
***********************************
2022年で新しくなった
スコットのフルサスマウンテンバイク「SPARK(スパーク)」

発注から約1年。
「SPARK(スパーク)970」ついに入荷。
そして無事ご納車できました。
フロントサスペンションは、130mmトラベル。
走破性の良さ、キビキビとしたハンドリング
驚異的な路面トラクションで、上りも下りも楽しく走れそう。

一見、ハードテイルバイク?と思う外観ですが
リアサスペンションはフレームに内蔵されています。
低重心化はもちろん、泥やほこりがつきにくく、安定した動作を得られます。

ドロッパーシートポストは標準装備。

SPARKシリーズはSCOTT独自のサスペンション制御システム
「TWINLOC SYSTEM」(+ドロッパーシートポスト操作レバー)を装備。
「クライムモード」 (ロックアウト)
「トレイルモード」
「ディセンドモード」(フルストローク)
レバー操作で前後のサスペンションを同時にコントロール。
走行される路面や斜度にあわせて、走りながらセッティング変更が可能です。
→詳細はスコットのHPへ
「速いって楽しい!」トレイルライドを楽しみましょう。
愛知県 知多半島 最南端のスポーツ自転車屋
武豊町 サイクルショップサッサでした。
コメント 0