SSブログ

【TOP SPEED】スズメバチエキス配合 ウルトラミネラルタブレット [補給食]

夏の暑さに、ちょっと慣れてきたサッサです。
朝の健康習慣(1時間程度のロードバイク サイクリング?)なんとか続いています。
(ちょっと久しぶりでしたが・・・笑)

体を冷やす様に、掛水も持っていきます。
熱中症に注意しながら、楽しみましょう!

******************************

夏のライド、楽しんでいらっしゃいますか?
店長は、”朝の健康習慣”と称する自転車ライドを、ぼちぼちと継続中です。

暑い日のライドで心配なのが「熱中症」ですよね。
熱中症予防に、店長も愛用しているのがコレ!

22_topspeed_tablet_01.jpg

「ウルトラ ミネラル タブレット」

暑い日には、ただ水分を多くとるのではなく・・・

けいれん動悸などの原因となるナトリウム、カリウム
マグネシウムなどの欠乏を防ぐため
ミネラル(電解質)も補給することが大切。

500mlの水に、2粒入れるだけで
 ・発汗で失い続けるナトリウム
 ・バナナ一本分のカリウム(2粒使用時)
 ・筋肉のミネラル、マグネシウム
 ・骨のミネラル、リン

水と一緒に、ミネラルも補給出来ます!

小さな体で1日の走行距離が100㎞を超えるほどの
脅威のスタミナをもつスズメバチ
そのスズメバチから抽出したエキスも配合。

※はちみつ関連製品アレルギーのある方はご使用をお避け下さい。

水分と一緒にミネラルもとれちゃう、すぐれものです。
夏のライドのお供にどうぞ!

愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。