SSブログ

【SCOTT】クロスバイク「サブクロス50」 [スコット]

最近、ご主人やパートナーに誘われて
もしくはご自身の意思で、自転車を始めたい!
という女性に、ご来店いただく機会が増えました。

気軽な運動不足解消アイテムとして
なにか新しい事や人との出会いを体験するきっかけとしても
「自転車」は楽しさいっぱいの乗り物であり、遊び道具です。

自転車が手に入りにくい状況ではありますが、いろいろ工夫して
「自転車に乗ってみたい」かたの初めの一歩をお手伝いしたいと思っています。

マウンテンバイク、クロスバイク、ロードバイク、小径車などなど
ぜひご相談下さい。

自転車は、楽しいですね~!

******************************

【スコット】クロスバイク
”SUB CROSS(サブクロス)”シリーズ

本日ご紹介するのは
サブクロスシリーズのリジットフォークタイプ
”SUB CROSS(サブクロス)50 ”
(Sサイズ・Mサイズ)

22_scott_subcross_50_01.jpg

丈夫なフレーム
ディスクブレーキ仕様。
タイヤは太めの700×45C。

scott_22_subcross50_06.jpg

スポーツバイクならではのスムーズな走りと
実用性を兼ね備えたクロスバイクです。

太めのタイヤでクッション性も良く
舗装路メインに、スピード感を楽しみたい方にはオススメ。

気軽に乗れて楽しいクロスバイク
街乗りや、通勤通学にも。

スコットのクロスバイクで街を楽しく走りましょう!

愛知県 知多半島 最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。