SSブログ

【BOMA】カーボンロード(リムブレーキ仕様)”VIDE pro(ヴァイドプロ)”  [BOMA]

自転車に限らず、参加型イベント増えてきていますね。
『〇〇楽しかったよ!!』などなど、お土産話も頂いています。

やっぱり実体験の笑顔は、良いですね。
楽しさが、伝わってきます。

******************************

カーボン自転車ブランド”BOMA"(ボーマ)

22_BOMA_videpro_01.jpg

パワーロスのない高剛性
かつ、振動吸収性も考えられた
”VIDE PRO”(ヴァイドプロ)ご納車しました!

22_BOMA_videpro_02.jpg

フレームからくみ上げるのは
パーツやホイールを自分好みにチョイスできるのが魅力の一つ。

昨今の生産・物流網の混乱(?)でなかなかパーツがそろわず
完成までにずいぶんお待たせしてしまいました。

でも、予想通り!?かっこよく仕上がりましたよ!

22_BOMA_videpro_03.jpg

ディスクロードが増えていますが・・・

BOMAなら
まだまだたくさんいらっしゃるリムブレーキ派の方に
しっかり満足いただけるカーボンロードバイクを
おすすめ出来るのが、うれしいです!

22_BOMA_videpro_04.jpg

Newバイクの感想を聞かせていただけるのを
楽しみにしています!

愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
武豊町のサイクルショップサッサでした!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。