SSブログ

【FELT】(即納可)小柄な方におすすめのクロスバイク! [FELT]

涼しさのあとの暑さは、体にこたえますね。

でも秋はすぐそこに!?
サイクリングが気持ちいい季節がやってきますね!

楽しみです。

*********************************

通勤に、通学に、街乗りに!
もちろん、ちょっとした遠出やサイクリングも楽しい!

気軽に乗れて、シュッと走るクロスバイクは、サッサでも人気です。

ドイツFELT(フェルト)
”VERZA SPEED50(ヴェルツァ スピート50)”

20_Felt_Verza_speed50_01.png

スポーツ自転車に、サイズがあるのはご存知ですか?

一般車(ママチャリ)がタイヤの大きさ(24,26,27インチなど)で
サイズを分けているのと違い
スポーツ自転車はフレーム自体にサイズがあります。

この自転車はフレームサイズが小さめなので
身長154~161㎝くらいの方におすすめです。
キッズバイクからのお乗り換えや、小柄な方にピッタリ!

よく進んで、乗り心地のいいフレーム。
フレームに内蔵されたワイヤー。
メンテナンスが楽ちんなVブレーキ搭載。

在庫1台限り!即納可
気になる方は、お早めに!

愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサ でした!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。