SSブログ

【ROCKSHOX】フェンダーいろいろ入荷! [ROCKSHOX]

まだ、正式な発表はないようですが・・・
【つがいけサイクルクラシック】(≒つがいけヒルクライム)が6月6日(日)の予定!?

イベントが開催される事を祈って、これを目標に自転車を楽しもうと思います。
(やっぱり目標は必要ですね~笑。)

そろそろ・・・サッサのなまりきった身体を起こそうと思います。
(ちょっとお腹周りも、ピンチだし!?)

2021年6月6日(日)の予定を、開けておいて下さいね!!
一緒に?それぞれで?皆で?ソロで?、楽しみましょう。

*********************************

RockShox(ロックショックス)のサスペンションフォーク用フェンダー!

21_rockshox_fender_01.jpg

今までの単色デザインに加え、カラフルなデザインのものが入荷しました!

21_rockshox_fender_03.jpg

21_rockshox_fender_04.jpg

21_rockshox_fender_012jpg.jpg
このフェンダー、泥や汚れからライダーを守るだけでなく、
サイドまでしっかりとカバーする形状で、
インナーフォークやシールへのダメージも軽減してくれます。

フェンダーの色やデザインを変えたら
あなたのマウンテンバイクの個性もさらに輝く!?

ぜひ店頭にて、カラーをご確認くださいネ。

マウンテンバイクのことも
愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
武豊町のサイクルショップサッサへどうぞ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。