SSブログ

お子さん、お孫さんのファーストバイクに!GIANT ”プレプッシュバイク” [ジャイアント]

小さなお子さんが
ペダルも補助輪もない自転車?を、足で蹴ってすすむ姿を
公園などで、よく見かけるようになりましたね!

21_giant_pushbike_01.jpg

今回はお孫さんのファーストバイクに、と
GIANT(ジャイアント)の 
「PRE PUSH BIKE(プレ プッシュ バイク)」
をご注文いただきました!

21_giant_pushbike_03.jpg

今回選んでいただいたこのカラー、
とってもステキです!

21_giant_pushbike_02.jpg

車輪が小さくても空気がいれやすいように
バルブへのひと工夫もうれしい!
(誤飲防止のため、バルブキャップは付属しません。)

これからもお孫さんに、自転車英才教育、よろしくおねがいします!?

バランス力を養うので
のちのち、補助輪なしの自転車へスムーズに移行できると評判の
プッシュバイク。
(公道では乗らないでくださいね!)

愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでどうぞ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。