SSブログ

【GIANT】TCR ADVANCEDにBrytonを付けて [ジャイアント]

GIANT : ジャイアントのTCR ADVANCEDご納車しました!

tcr_advanced1.jpg
エントリーライダー向けカーボンロードバイクながら上位グレードと同じフレームに
コンポーネントもシマノ105搭載の性能良し、コストパフォーマンス良しなこの一台。

tcr_advanced2.jpg
GPSサイクルコンピューター : ブライトン Rider320を取り付けての納車。

ブライトンは購入後に簡単取り付け、すぐに走りだせる簡単設定!
GPS内蔵なのでデバイス単体だけでも速度や走行距離など基本的なデータの計測が
可能なのでデバイス単体だけでも大丈夫。

またケイデンスや心拍、パワーなどの計測もしたい!という方は規格に対応した
各種センサー類を使っての計測によって日々のトレーニングをより効果的に
することが出来ます。

スマートフォン専用アプリとつなげれば表示画面のカスタマイズや測定した
データの管理も簡単。

そんなGPS内蔵の便利なサイクルコンピューターながらも稼働時間が長い
(Rider320で最大35時間)のもうれしいところです。

地図はなくってオッケーという方にはシンプルな【Rider 320】使いやすいです!

地図の表示が欲しい方、は新製品の【Rider 750】 がルートの設定も簡単。

音声で”カフェ”といった検索から目的地を設定することもできるので
知らなかったお店や場所に向かってのサイクリングも楽しめておススメです!

来年は、一緒に走りましょうね!!
サイクルショップサッサでした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。