SSブログ

2020年 新春MTBツーリング の思い出? [レース・ツーリング・イベント]

毎年・・・新春MTBツーリングの後に・・・同じ事を言っています。笑

お店を始めてから、こんなにツーリング(自転車に乗らない)をしない年は
ありませんでした。

今年は、各自で走り納め?をして下さいね!?

来年の【新春MTBツーリング】は行います。
様子をみながら、ぼちぼち楽しんで行きましょう。

よろしくお願いします。

*********************************
(楽しかった時間を、思い出す!?)

2020年が始まったと思ったら、はや1月も終盤。
時のたつのは早いです。

サッサの2020年は、サッサーズの皆さんとの楽しいMTBツーリングでスタート!

200104_sinsyun_syugo_01.jpg

1月5日、「新春MTBツーリング」と題し
いつもとは違う、ちょっと遠くのトレイルに行ってきました。

20_sinsyun_01.jpg

20_sinsyun_03.jpg

20_sinsyun_04.jpg

20_sinsyun_05.jpg

20_sinsyun_06.jpg

20_sinsyun_07.jpg

20_sinsyun_071.jpg

20_sinsyun_072.jpg

20_sinsyun_08.jpg

20_sinsyun_09.jpg

お天気も良く、路面はドライで、とっても走りやすかった!との声多数。

みんなの笑顔があふれて
2020年も幸先の良いスタートが切れました。

今年もみんなで元気に自転車で遊びましょう!
そして、この楽しさをもっとたくさんの方と共有できるように
サッサも頑張っていきます。

今年もよろしくお願いします!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。