SSブログ

2020年夏季休業のご案内 & ママさんライダーのひとりごと [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

暑い日が続きますが、自転車を楽しんでいますか?

サッサは8月11日(火)~15日(土)まで、休業いたします。
よろしくお願いいたします。

***************************************************************

ところで・・・みなさん、「アシガール」という作品をご存知ですか?

漫画を読んで、久々に心ときめいてしまった私。
これぞ少女漫画の傑作!!と周りの人たちにも薦めていました。

そして、これは運命!?
タイミングを同じくして、NHKでドラマ「アシガール」が再放送!

最初は「ドラマの若様、漫画の若様とちょっとイメージと違うぅ~」などと
(恐れ多くも!)不平を漏らしていた私。

見進めるにつれて、ドラマとドラマの中の若様の虜になってしまいました。
・・・ほんと、かっこいいんです。(ドラマもおもしろい!)

その役者さんの名は、今を時めく「伊藤健太郎」。
そして、またまた運命かと思う出来事が!?

yowap_01.jpg
私を虜にした(笑)彼が出演する映画「弱虫ペダル」が間もなく公開!

夏休み、見に行きたいな~!
伊藤健太郎さま~!!

愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサ ママさんライダーのひとりごとでした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。