SSブログ

【GIANT】2021年モデル 一部発売!?(TCRに続きクロスバイク5種) [ジャイアント]

日常の普段使いや移動手段、そして軽い運動のフィットネス!
さらに高負荷なトレーニングまで、いろいろ見直されている自転車。

普段の生活の延長上の”ちょっと上の自転車?”に、関心が高まっている感じがします。
よろしくお願いします。

**************************************

クロスバイクから、ロードバイクやマウンテンバイクを
入門用からハイスペックの自転車まで
グレードも車種も豊富な「ジャイアント」

早くも一部の2021年モデルが発売されました!

すべてが新しくなったトータルレースバイク「TCR」

2021_giant_new_TCR_01.jpg
クラス最高の質量剛性比を維持しつつ、さらに空力性能をアップ!

より軽く、より速く!
(ディスクブレーキモデルと、リムブレーキモデルがあります。さすがです!!)

2021_giant_NewtCR_02.jpg
(カタログ、ございます。店頭にて配布中!)

先日発売されたのが
ジャイアントの人気クロスバイクシリーズ5種

2021_giant_new_debut_01.jpg

ジャイアントのロングセラークロスバイク
「エスケープR3」女性用「エスケープR W」

ディスクブレーキ搭載モデル「エスケープR ディスク」
 女性用「エスケープR Wディスク」

クラス最軽量のスピード感あるクロスバイク「クロスター」 です。

ブランドロゴを一新、小さなフレームサイズも追加されて
より多くの方に、スポーツサイクリングの楽しさを味わっていただけます!

 >シクロワイヤードの紹介記事はコチラ

自転車を本格的に楽しみたい人も
気軽に健康づくり、体力づくりにしたい人も
通勤、通学に自転車をお考えの人も
あらゆるニーズに答えてくれる「ジャイアント」の自転車

愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサ にぜひどうぞ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。