SSブログ

レースにも、長距離ライドにも!~FOCUS IZALCO Race 9.7~ [フォーカス]

ツールドフランスでも果敢な走りを見せる
ドイツのバイクブランド”FOCUS”(フォーカス)。

今回はレースも長距離ライドも楽しみたい!という方にピッタリ!
おススメのカーボンロードバイク”IZALCO RACE ”シリーズのご紹介です!

2020_focus_izalcoRace_9.7_01.jpg

剛性を高くして、パワーロスを防ぐだけでなく
ヘッドチューブをやや長くとっているため
乗車姿勢がやや起きて比較的楽な乗車姿勢を取れます。
だから、長距離を走った時にも、疲れにくくなるんですよ!

ツールドフランスでは、IZALCO RACEは
パリ~ルーベのなどの長距離や、悪路で使用されているそうです。

2020_focus_izalcoRace_9.7_02.jpg

今回入荷したのは、”IZALCO RACE 9.7”

シマノ105のコンポーネントにMAVIC アクシウムELITEのホイール。

2020_focus_izalcoRace_9.7_03.jpg

とロードバイクをこれから始める、という方にも
アルミバイクからの乗り換えをお考えの方にも
自信をもっておすすめできる1台です!

FOCUSのロードバイクのことなら
自身もFOCUS IZALCO MAX所有のサッサ店長がいる
愛知県知多半島 最南端のスポーツバイクショップ
サイクルショップサッサまでお越しくださいね!








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。