SSブログ

【KHS】折りたたみ自転車 F20RC [KHS]

サッサ店頭在庫のお値打ちKHSに決めていただきました!!
ありがとうございます。

KHSは・・・
・タイヤが小さいのに、よく走る!→ 乗ってもとにかく楽しい
・折りたためる!        → 車や電車に積みやすい
・店長が頑張って組み付ける   → 安心!?

KHS_F20RC01.jpg

魅力いっぱいのKHSの小径折りたたみ自転車”F20RC”
ご納車しました!

納車時に、操作方法や注意事項、車輪の脱着や乗り方など
ご説明や練習を行います。

KHS_F20RC02.jpg

KHS_F20RC03.jpg

折りたたみに使うレバーには、磁石がついていてレバーを起こしても
フレームにくっついて、折りたたんだ時に邪魔になりません!

ロードバイクのように気持ちよく走れる、KHSの折りたたみ小径車で
楽しい時間をたくさんお過ごしくださいね!

KHSの自転車の事なら
愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
サイクルショップサッサ までぜひどうぞ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。