SSブログ

【SCOTT】自転車を楽しむキッズグローブ [キッズ・子供用]

暑い日が続きますが『暑い暑い!』と言いながら、何だか楽しそう?に
自転車に乗ってご来店。

自転車に乗っている時ぐらいは、『頭を空っぽ!!?』にしてお楽しみ下さい。
(交通ルールを守り、安全運転でお願いします。)

****************************************

自転車を楽しむキッズの大切な手を守ってくれる
自転車用グローブのご紹介です。

scott_juniorgloves.jpg

こちらはSCOTT : スコットの子ども用指切りグローブ、
【ジュニア アスペクト スポーツショートフィンガー】。

手の甲側はこの季節にピッタリのメッシュ素材。

手のひら側にはパットが、そしてグローブの付け外しがしやすいように
ベルクロと中指・薬指の内側に外す時に引っ掛けられるようになっています。

他にも、KABUTO(2歳くらい~)、スペシャライズドの長指グローブなどの、
キッズ用グローブも店頭にございます!
もちろん、試着もできますよ!

まだちょっと恐る恐る乗っている子も、アグレッシブに楽しんでいる子も
快適に乗るために
そしてケガ予防のために
できるだけサイズの合った自転車用グローブを、ぜひお使いください!

”キッズ用サイクルジャージのSALEのお知らせ”の記事はコチラ!

子ども用のサイクル用品の事も
愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
サイクルショップサッサまでぜひどうぞ!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。