SSブログ

【SCOTT】SPARKのサスペンションストロークの長いモデル [スコット]

8月13日(火)~8月17日(土)までお盆休みをいただきます。
よろしくお願いします。

****************************************

マウンテンバイク選びのポイントは人によってさまざまです。
そこで、さまざまな種類のマウンテンバイクがあるわけですが…

トレイルライドを楽しむために、今回のチョイスはこちら!

SCOTT : スコットのクロスカントリーフルサスペンションバイク
【SPARK : スパーク】。

【スパーク】は究極のクロスカントリーフルサスペンションバイクとして
・前後100㎜ストロークサスペンション・フロントシングル専用設計モデル
・前後120㎜ストローク・フロントダブルギア対応可能モデル
があります。

こちらはアルミフレームに前後120㎜ストロークサスペンションが付き、
レースからトレイルライドまで楽しむのにおススメな【SPARK 950】です。

spark950_1.jpg
spark950_remote.jpgspark950_dropper.jpg
ハンドル左手側にはブレーキレバーの他にもレバーがあります。
ドロッパーシートポストのリモートレバー、そして、前後サスペンションの
セッティングを一度に操作できる「ツインロックレバー」です。

spark950_rearshock.jpgspark950_front.jpg
「ツインロックレバー」により前後120㎜のサスペンションのモード、
「トラクションモード・ロックアウト・ディセンドモード」の3モードの切り替え
が手元で簡単にできるようになっています。

spark950_2.jpg

サイクルショップサッサではお買い上げいただいたMTBに乗るツーリングや
ロードバイクの練習会など行っています。

ちょっと最近乗っていないな…という方も、バイクに不安があればまずは
点検・整備をぜひ!
そしてツーリング、練習会で一緒に乗りましょう!!


愛知県 知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで、ぜひどうぞ!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。