SSブログ

【コメンサル】META HT AM 27.5+ ESSENTIAL [その他]

そろそろ梅雨明けでしょうか!??
梅雨が明けると夏ですね・・・体調に気を付けながら遊びましょう。

早朝や日が暮れたから・・・室内トレーニングなど。
目標のイベントやレースに向けて、頑張りましょう。

****************************************

COMMENCAL : コメンサルのオールマウンテンハードテイルバイク
【META HT AM 27.5+ ESSENTIAL】です。
フロントフォークのトラベル量は160㎜。

meta_ht_am1.jpg
コーナリングスピードとコーナー脱出時の加速力、面白さと力強さを
もったバイクです。
BOOST規格の採用で剛性と、幅広タイヤでさらにグリップ力に磨きが
かかりました。

meta_ht_am4d.jpgmeta_ht_am5.jpg
BikeYokeのドロッパーシートポスト【REVIVE(リヴァイヴ)】
を装着してのご納車。

BikeYokeのドロッパーシートポスト【REVIVE(リヴァイヴ】
シートポスト径Φ30.9、Φ31.6があり、
それぞれ125㎜と160㎜のストローク長の設定があります。

meta_ht_am2.jpgmeta_ht_am3.jpg
27.5”+のこのフレーム、27.5×2.6のタイヤが付いていても
まだクリアランスに余裕あり。
そしてフレームは27.5”+と29”のコンパチブルな設計になっています。
1台のバイクで楽しみが広がりますね!

思った感じにクイックに操作でき乗り味は軽やか!とのこと♪
トレイルライド楽しんで下さいね!

bikeyoke.jpg

Bikeyoke のドロッパーシートポスト【REVIVE(リヴァイヴ)】
Φ31.6 125mmストローク の在庫、ございます!


愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
サイクルショップサッサまでぜひどうぞ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。