SSブログ

【SCOTT】SCALE950 平均点の高いMTB!? [スコット]

【ロードバイク】と【マウンテンバイク】両方楽しむ方が増えてます!?

最近は『ロードバイクは楽しいんですが、マウンテンバイクにも興味が!?』
って方が多いですね。

**************************************

SCOTT : スコットはマウンテンバイクに乗ってどんな感じで遊びたいかを
幅広いラインナップの中から選んでいただくことができます。

こちらは、SASSAでも人気の
SCOTTのハードテイルマウンテンバイク
【SCALE : スケール】シリーズ

2019年のSCALEはすべて29インチホイール搭載。
フレームは、カーボン(素材違いで2種類)・アルミのラインナップ。

その中でコンポーネントの違いなどでまた分かれています。
スケールだけでトータル13グレードのラインナップとなります。

人気の理由は
バイクの良さ、そしてこのあたりでの乗りやすさに加えて
ラインナップの幅広さもありますね!

その中からフレームのカラーやその他いろいろな条件、ご予算によって
選んでいただきます。

scale950_1.jpg

アルミフレームの中で上位モデルの【SCALE950】です。

scale950_2.jpg

里山トレイルからクロスカントリーレースまで楽しめるアルミハードテイルバイク。
お仲間とのライドやレース楽しみですね!

私自身、オンロードもオフロードもそれぞれの良さがあって楽しんでいます。
どちらも楽しめる自転車生活ステキだと思います♪

愛知県 知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで、ぜひどうぞ!



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。