SSブログ

ただ今の補給食ラインナップと【WINZONE】仲間入り [商品のご案内]

3月です!春です!!自転車の季節です!!?
そろそろ冬眠?自転車人からのお問合せも、多くなってきましたよ。
早目はやめのご準備をお願いします。


今週末(3月3日)の予定は【MTB体験ツーリング】ですが・・・雨の予報ですね。

雨の場合は中止となります。
よろしくお願いします。

『午前中は・・・晴れろ~!!』笑

***********************************

ツーリングや練習、レースの時のエネルギー・水分補給アイテムの
只今のラインナップはコチラ↓!!

energy.jpg

・バイクライドで失われるエネルギー・ミネラル類を補うことができる
 ドリンク用パウダー、タブレット。
・吸収が速く、摂取してからす速くエネルギーとして活用できるジェル類。
・脚つり対策のマグネシウムが入ったもの。
・ここぞ!というときに集中力を高めたりシャキッとさせてくれるカフェイン入り。
・吸収は速くないけれど美味しくモグモグすることで満足感やリフレッシュできるもの。

などなど。
それぞれに特色があり、その日のライドの目的や強度に合わせて選んでいただけます!

winzone.jpg

そして、脂肪の活用に注目して開発された【WINZONE】仲間入りです!
長年研究された、ヒドロキシクエン酸(ハイブリッド型クエン酸)を配合。
いわゆるクエン酸とは構造は似ているが、似て非なるもの。

クエン酸にはない2つの働きにより脂肪を味方に変えてくれます♪

脂肪を効率よくエネルギーとして使えるようにすることで「体内エネルギーの最適化」を。

瞬発系の運動では【糖質】を優位にエネルギーとして使い
長時間の運動では【脂質】を優位にエネルギーとして使っています。

体内での貯蔵量がより多い【脂質】をエネルギーとして効率良く使えることで
長時間の運動の持久サポートに!

日々の生活の中で取り入れやすい「タブレット」。
運動の前に水なしでも飲める粉末タイプの「スティック」アフターケアにも!
そして、運動中の摂取におススメ、マグネシウム配合の「ジェル」がありますので
タブレットなど運動時だけでなくデイリーサポートとしてもぜひどうぞ!!

winzone_1.jpgwinzone_2.jpg

在庫のお問い合わせは、
知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで!

タグ:補給食
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。