SSブログ

【KHS】ファットバイク ATB-1000 納車後1ヶ月点検! [KHS]

サイクルショップサッサでは、
スポーツバイクの”納車後1ヶ月点検”を無料で行っています。

スポーツバイクのブレーキや変速のワイヤーは、使用後しばらくすると、
どうしても「初期伸び」と呼ばれるワイヤーの伸びが発生します。
それに伴う変速やブレーキ調整をしたり、全体の増締め確認を行ったりしています。

また、ご購入いただいたお客様と、
どんな風に乗られているのかとか、何かお困りのことがないか、など
自転車購入後のお話ができるのもサッサの楽しみの一つです。

本日はKHSファットバイクの1カ月点検!
いつもニコニコして、ご来店されるので、こちらも楽しくなります!

***********************************

砂の上も、雪の上も走れる走破性の高さ。
圧倒的なエアボリュームが生み出す、クッション性の良さ、グリップ力。
これでもかといわんばかりのタイヤの存在感、キャッチーな外見。

2019_KHS_ATB1000_02.jpg

人によって、魅力を感じるの部分はいろいろあると思いますが、
とっても魅力的なKHSのファットバイク、
”ATB-1000”をご納車しました!!

2019_KHS_ATB1000_03.jpg

アルミフレームにアルミのフロントフォーク。
前後ともスルーアクスルを採用。

タイヤは26×4.8”を装着。

2019_KHS_ATB1000_04.jpg

今までのマウンテンバイクと比べて、乗り味はいかがでしょうか?
山遊びもご一緒いたしましょう!!

ファットバイクは
愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
”サイクルショップサッサ”にご用命くださいね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。